
本日は先日告知を致しました新プラン
[FEMALE REFORM]
で撮影をさせて頂きましたお写真のご紹介です。
まずはBefore-Afterでお写真をご覧ください。
今回のFEMALE REFORMでは、新しい自分をテーマにあえて普段とは全く違ったイメージのメイク・コーディネートでの撮影を行いました。
以下、MAKE-UP and FASHION COORDINATE担当voiceTOMOより
『普段はしっかりアイメイク、肌はマットに隠すに重点をおいているそうなのですがお客様とのお打ち合わせの上
今回は彼女が普段は隠すと言っていた、隠すのが勿体無いとてもチャーミングなソバカスを活かしたナチュラルメイクに挑戦してみました。
普段はつけまつげを使うことが多いそうですが、大きな瞳はそのままに、今回はつけまつげは使用せず
マスカラも塗らない。
あえてアイシャドウとうっすらアイラインを引くのみなアイメイクにしてみました。
メイクに合わせて洋服もAUTUMNカラーに。
実はナチュラルがすごく似合う彼女。
いつもの彼女のイメージとはまた違った一面と、PRANDREならではな特別感を演出した仕上がりになったかと思います。』
photos PRANDRE [FEMALE REFORM]では、普段の自分とは違う、新しい自分に出会うことが出来ます。
完全予約制・事前打ち合わせ制ですので、カメラマンが直接ご希望やご不安点を事前にしっかりとヒアリングさせて頂けます。
作品と呼べる一枚を、一緒に作り上げていきましょう。
データのみでのお渡しはもちろん、冊子やポスターなどいろいろな形でのお渡しが可能です。
今まで見たことのない自分に出会える。
そんな体験を、是非お手伝いさせてください。
現在スタート記念として最大40%OFFになるキャンペーンを実施中です。
この機会に是非、FEMALE REFORMプランをお試しください。